fc2ブログ
 日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
久々のギター・・・
2006-11-30 Thu 01:04
200611300007000.jpg

・・・絆創膏じゃないよ、テーピングだから。
シュビナイが近いのに、まともにギターも握れなかった。

 今日こそと思って、ギターを握った。
「痛っ・・・」

 なわけで絆創膏、これ結構イケるんじゃない。
なわけで、怪我してから初めてまともにギターを弾いた。

 今晩、シュビサクのリハ。
久々だったし、人に聞かせられたもんじゃないが、ようやく土俵に乗った感じ。

 あと3回、リハをやれればなんとかなるだろう。
サクライさんは今回いつもよりも仕事が多い。大幅にアレンジを変えているし、僕はいつもよりギターを弾かないから・・・。

 奇をてらうつもりはないが、この負の部分を新たな武器にしたい。
最高の夜にするため、シュビサクがようやくスタートラインに立った・・・
別窓 | シュビサク | コメント:0 | トラックバック:0 
<<「対バン」 | シュビドゥバDiary | 勘弁してくれよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| シュビドゥバDiary |