日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
平成29年、年頭
2017-01-10 Tue 00:19
_DSC0105.jpg

平成29年明けまして(しばらく経ちますが、)おめでとうございます。

僕の新年が1月8日(日)松本アレックスで始まりました。
雪にため、若干入りが遅くなった事、関係者には深くお詫びいたします。

仕事を終え、塩尻北ICから中央高速を車を走らせましたが、アベレージ50km/h。
ああ、信州は自然とも戦わなければならないから。

そうして、現場に到着して着替えをして軽く音出しをして本番。
こんな不自由な僕にもチャンスをくれる松本アレックスさんのスタッフさんには、本当感謝です。

ステージが始まりました・・・
こんなにやり切ったライブは、初めてだったと思います。

いろんな方から、良い感想を頂きました。
嬉しかったな。

ただ、足りない事もあり・・・
(それは言わないでおきます)

今日、新曲のメロディがあがりました。
明後日11日(水)歌詞にとりかかります。

僕の欲しかった物はまだまだ手に入れられず、ずっとずっと先に霞んでいます。
ただ、今年あの霞を取り払うつもりです。

遠くから見に来て頂いた織寿氏の言葉を、わかっていたつもりの自分に言い聞かせています。

いつもお世話になっている方々、そして今年初めて出会う方々、僕がやれることといえば、ギターを切り裂き、唄う事だけです。

平成29年が始まりました。 シュビドゥバ タケイ、そしてYuReeNa君も勝負の年です。

本年も宜しくお願い致します。
シュビドゥバ タケイ

photo by 藤江泰一
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
<<亡き親父へ | シュビドゥバDiary | 藤江さんへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |