日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
友達の詩
2016-11-16 Wed 00:03
僕の暮らしは相変わらずなんだろう。

変わりたい、壊したい現実と変われない、壊せない現実。

ただ、以前は自分を抑えてきたのに、この現実を変える方法を具体的に探し始めている。

このまま暮していくべきなのか、それは生きていくためと僕の大事な家族のためなのか。

違う・・・、違う。

IMG_9326 - コピー (2)

今年、竹原ピストル氏から頂いた「また一緒に」の言葉。
彼は多分優しい言葉と裏腹にこう言いたいのではないか。 

「一緒にやるなら這い上がって来いよ
できるもんならさ。」


自分を偽って生きていくのか・・・
最後に、中村 中の「友達の詩」を自分に突き付ける。


別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
<<欠陥だらけでも | シュビドゥバDiary | サヨナラじゃなく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |
