日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当箱の中身、更新!
2016-06-10 Fri 20:49
IMG_9290.jpg

人のライブを見ると自分にフィードバック出来るから好き。

今の自分がやりたい音楽はこのセットで。
しかし、散財してるな・・・まあ良しとします。

6月26日(日)の松本アレックスは、杏子隊長を送るライブなんで、ガツンと行きます。

さて、練習せにゃな。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
<<この野郎、命懸けてんだよ。(安い命ですが??) | シュビドゥバDiary | 寺井尚子様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |
