日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
限られた時間の中で
2016-03-24 Thu 23:19
IMG_8795.jpg

僕が今一番欲しいモノ、それは時間。

練習したい、練習したい、練習したい・・・・

仕事を終えて20時30分に帰宅、着替えて30分弱の時間ギターを握る。

こんな演奏じゃ話にならない。

下手、下手、下手・・・

表現する以前に演奏のグレードが、低すぎる。

足りない、足りない、足りな過ぎる・・・・

間に合うのか、いや間に合わせる。

今の僕に与えられた時間は限りはあるけれど、如何に時間を使うか、如何に時間を生み出すか。

やりたいことがあって、アバラの痛みも和らいできたのだから。

やれないはずがない。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 
<<松本アレックス、杏子隊長、本当にありがとう!! | シュビドゥバDiary | 呪縛を振り解け!>>
この記事のコメント
no.231:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-25 Fri 10:11 | | #[ 内容変更]
no.232:Re: タイトルなし
fFcanorusさん、ありがとう。

実は心配してたのだけれど、これで安心した。

毒盛会は、杏子ちゃん、やんすちゃんも誘いましょう。

4月以降で計画しましょうね。

宜しく!!
2016-03-30 Wed 15:58 | URL | シュビドゥバ タケイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |