日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
シュビドゥバ あほ タケイ
2015-08-20 Thu 23:48
IMG_7895_convert_20150820234313.jpg

褒められたことが少ないんでね。
大平教祖様とのフェイスブックでのやりとりをコピーしました。

教祖様ありがとうございます。
更に精進致しまする~。

Toshirou Oodaira:
最近シュビドゥバさんカッコウいいライブやるね~
これがみんなの一致した感想のようだ
ようやくシュビドゥバワールド完成ってとこですか

またご一緒したいね
..

武井 文哉:
大平さん、僕の求めている点はそこではないです。

カッコ良いでは、別に僕でなくても良いので。

次回のライブは、そこを突き詰めるつもりです。

人の心を揺さぶる唄が、人の心を和ませる唄を、人の心を楽しくさせる唄を、
足りないモノが沢山あります。

これからもよろしくお願い致します。

Toshirou Oodaira:
いやいや そういうことも含めてカッコウよくなったということなんだよ
独特な深い世界を感じるんだよ
明るいとも暗いともとれる希望絶望を同時に感じさせるんだよ

楽しみだよ
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 
<<またしても、へまをしました。 | シュビドゥバDiary | 父の遺品>>
この記事のコメント
no.229:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-21 Fri 09:17 | | #[ 内容変更]
no.230:Re: タイトルなし


N氏へ

カッコ良いは、自分では意識ないです。 それは以前から。

やり切ることを考えていた時期もありましたが、今はそれも違います。

今は、やり切るのは前提として、そこで聞いている人のマインドをどう揺さぶれるか考えています。

次回、ある程度の答えを出すつもりです。
2015-08-24 Mon 21:19 | URL | シュビドゥバ タケイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |