日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
父の遺品
2015-08-19 Wed 22:28
IMG_7909.jpg

来週の水曜日、東京で資格試験に臨む。
試験場に時計がないとの事で、腕時計のみ持ち込み可との事。

スマホはカンニング防止のため(?)持ち込み不可。
でも、腕時計をしない僕は、新しい時計を買うべきか、買わないべきか・・・

使わないであろう時計を買うのも無駄な気がして、嫁に問えば
「使ってない腕時計あるけど、電池替えてよ」

ならば、母に腕時計あるかと問えば、
「お父さんの時計、これ持っていけば。お父さんも文哉にしてもらえば喜ぶよ」

なんだかな・・・数年前に亡くなった父、僕に色んな感情を残した父の遺品・・・
母「少し前に電池入れ替えたから大丈夫だよ」

そんな父の時計、俺が貰う訳にはいかないから。
使ったら母に返そう。

ただ、来週の試験には、父と一緒に臨む気がして。
子供の頃は大好きで、大人になってから大嫌いになった父と。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 
<<シュビドゥバ あほ タケイ | シュビドゥバDiary | 路上が呼んでる・・・>>
この記事のコメント
no.227:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-20 Thu 19:41 | | #[ 内容変更]
no.228:Re: タイトルなし

Mr.Nakano Thanks!! (英語のみだと書きこめないって何故なの、FC2様)
2015-08-20 Thu 23:34 | URL | シュビドゥバ タケイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |
