日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マイノリティ
2015-08-05 Wed 22:18
IMG_7785.jpg

「マイノリティ」
当時のスガはそうだったのだろう。

ただ、誰もまだ表立ってやっていなかった点でいえば、Only oneだった。

今更、スガの1stCDを聞いている。
30過ぎてデビューしたのなら覚悟はあったはずだ。

「ヒットチャートを駆け抜けたい」とか、ある意味それも本音か?
でもやっぱり、やりたい音楽を貫きたかったんだろうな。

今も相変わらず、試行錯誤しているスガは、僕の大好きなアーティスト。
「マイノリティ」僕は好きです。

っま、強がりですね。
出来れば多くの人にわかってもらいたいけど、無理だろうから。
別窓 | バンド | コメント:2 
<<探していた鍵が見つかったようさ | シュビドゥバDiary | サラバ!>>
この記事のコメント
no.225:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-07 Fri 09:19 | | #[ 内容変更]
no.226:嬉しいっす。
F様、この日記はSNSと連動しています。

マイノリティで良い訳ないですよ。
ただ、現実は。

いろいろな発信はあるけれど、いままで発信しきれなかったのは、僕のアーティストパワーが足りなかったと思っています。

だって、「自分のやりたい音楽がこれ」って言えなかったから。

なんだか、ようやく見つけたみたいですよ。
僕がやるべき道。

それは、次回の毒盛り会で!!
2015-08-08 Sat 22:46 | URL | shubidwuba #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |
