日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やればできる子です。
2015-07-21 Tue 23:20
岡谷市民で、上諏訪ドアーズ育ち。
ただ最近は松本がホームのよう。

昨日の松本アレックス、N氏いわく「沈むオレンジから壊れてましたね」
ていうか、壊れたかったので。

いい感じに壊れるには準備が必要なので、それなりに積んできたのですが、如何だったでしょうか???

個人的にはやり切って楽しかったで、よしとしときます。
反省はまた明日!

打ち上げの場所で、「毒盛り会」という謎の会が結成されました。
来月末、初ミーティング。

ビールを片手に毒舌仲間でぶっ飛びます!!
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 
<<次回ライブは、本気バトル! | シュビドゥバDiary | 僕に似つかわしい、再スタート>>
この記事のコメント
no.219:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-22 Wed 14:56 | | #[ 内容変更]
no.221:Re: Re: タイトルなし
楽しかったですね。 ただ、今回のライブの純粋な感想を聞けてないのでそれは毒盛り会で。 宜しくお願い致します!!
2015-07-23 Thu 23:18 | URL | シュビドゥバ タケイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |
