fc2ブログ
 日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
誰にもわからない。
2011-04-27 Wed 01:47
 世間ではゴールデンウィークなるものがもうすぐだ。
僕は、21歳でこのインテリア業界に入って以来、全くの無縁だ。

 この時期しか時間がとれない方もいるわけで、今年も店を休むわけにはいかない。
例年、そんなに忙しくはないんだけれど。

 で、明日は定休日。
本日、先程(23時30分)帰宅。

 なんだか、ここ2週間ほど僕はめちゃくちゃ忙しい。
儲かってるわけじゃないけど、何故か身体は休む暇がない。

 でも、沢山の方からお声がかかるのは、この時期幸せと思わなければな。
感謝。

 仕事の話じゃないけど、5.2(月) 松本aCでのライブが迫ってきた。

 新曲最近書けなかったので、不安もあった。
でも、ここにきて2曲仕上げられて、自分の可能性を感じることが出来た。

 もしかして奇跡がおこったりして・・・

 いや、そんなに世間は甘くないだろう。
でもこれからだよ。(諦めてないし。)

 ゴールはデンウィークの中の平日ですが、お時間ある方は見に来てくださいまし。
絶対半端はしないからさ。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
<<4.30の記憶 その1 | シュビドゥバDiary | ドアーズにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |