fc2ブログ
 日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
とんかつはやっぱりロースに限る!!
2010-01-20 Wed 23:07
 昨日は会社の新年会が上諏訪のホテルであり、寝たのが3時過ぎ。
眠い身体を無理やりおこし、若干の所要を済ませ。

 先週に続き11時から、上諏訪ドアーズで店長M氏のお手伝い。
で、ここからが本題。

 一緒に昼飯を食べに行ったのだが、久々に旨い食堂を教えてもらった。
名前は確か、まとい食堂。

 ここのとんかつ、やばいです。
どっかのとんかつ専門店よりはるかに安くて旨い。

 一緒についてきたソースが専用ソースじゃなく、市販のブ○ドッグソースなんだけど、これがまた合うのよ。
来週の水曜日もドアーズに行きそうな気配なので、またまた食べたい。

 ああ、まとい食堂!
素晴らしき、まとい食堂!

 
別窓 | ドアーズにて・・・ | コメント:0 
<<事実、しょぼかったです。 | シュビドゥバDiary | 道程>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| シュビドゥバDiary |