日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
藤江さんへ
2016-12-21 Wed 19:57
_DSC0092_convert_20161221193047.jpg

「藤江泰一」 僕の大事な友人だ。

彼と出会ってどれ位の月日が流れただろうか・・・彼はアマチュアカメラマン、僕はアマチュアミュージシャン。

僕は、そして多分彼も一人で動くことを好み、ロックを好んだ。

僕の数少ない理解者であったと思っている。

そんな彼とここ数年会えなくなっていた。

理由はわからないが、彼はカメラを持たなくなっていたようだ。

そんな彼からの突然のメール。

「1週間後に、松本を離れます」

・・・衝撃だった。 

だって、ようやく欲しいものが見えてきた僕を撮って欲しかったのに。

それで、最後も夜に、久しぶりに松本路上でやるから撮ってと頼んだ。

_DSC0042_convert_20161221194544.jpg

楽しかったな。

_DSC0032_convert_20161221194754.jpg

また会えるかな。
いや、会いにいくつもりだ。

_DSC0105_convert_20161221195007.jpg

本当に、ありがとう。

_DSC0086_convert_20161221202800.jpg

お互いに、いつまでも若く!
そして、君はいつまでもさ!





別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
欠陥だらけでも
2016-12-09 Fri 23:54
IMG_9797.jpg

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」はまってます。
テレ東って凄いなって、しみじみ思います。

表向きは静かですが、僕は 僕なりに懸命に探し続けている訳で・・・・

IMG_9811.jpg

松本アレックスさん、お世話になっております。

IMG_9814.jpg

平日ですし、お仕事の方ばかりでしょう。
ただ、僕は・・・

他人に語れない想いは、誰にでもあるのではないでしょうか。

IMG_9813.jpg

プリンスの自伝的映画を見ながら、ギターの弦を張り替えました。

プリンスには大いに惹かれます。
彼の生い立ち、彼の生き様、そして彼の死に様。

ようやく手に入れたギターは、1年にしてフレットは減り、ボディにも傷が・・・
でも、今のギターの弾き方を変えるつもりはありません。

傷つけて、傷つけられて、本当に欲しいものが見つかった以上。

12月19日(月) 松本アレックス、長野県中信地区のアコでロックな奴らが集まるイベントです。

僕の出番はラス前の20時30分から。
是非、 シュビドゥバ タケイの 到達した今を見に来て下さい。

宜しくです!!
(来れそうな方はメッセージ下さいネ)
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |