日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2015-09-28 Mon 21:58


いよいよ出番です。

ニューギターさん、どうぞ。

じゃない、リニューアルしたシュビドゥバです。

明日松本アレックス、僕は20時半から。

対バンは、宿敵N氏と懐かしU君。
いやあ、萌える、いや燃えるぜ!

お時間あれば来て来て、お待ちしてます‼️
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
ブランキージェットシティ「フジロック ラスト・ライブ」
2015-09-16 Wed 16:57
ここのところ、アコ系のアーティストばかり聞いていたので。
でも、やっぱりこれだわ。

https://youtu.be/YtLxCI8wzHs






別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
New Guitar
2015-09-08 Tue 19:09


東京まで所用の折、何度となく立ち寄った御茶ノ水。

まるでヴィンテージのように高い新品のギブソンJ45、買ってしまいました。

某K楽器のM君、彼は長野市出身のシンガーソングライター。

共通の知り合いもいて、まあ良いもの紹介頂きました。

スタンダードのJ45とは次元が違うぞ。

生音、是非聞いて頂きたい。

まあ、2年間はローンレンジャーですが、こいつを持てるなら耐えられます。

今月、ライブでデビュー予定。

M君と対バンを誓って、さあ長野に戻ろう‼︎
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
こいつも相棒
2015-09-02 Wed 21:09


アコギなんですけど、ライブの時は電気を通すんで、今日はプリアンプで音作り。

YAMAHAのAG-Stomp スガも使っているみたい。
もう、売ってないけど。

でも、こいつ凄い奴です。
まだ僕にとって、これを超えるアコギ用プリアンプはない。

今日は、ここ数年の曲を整理しつつ、次回の9月29日松本アレックスの準備を始めた。

誘われていた前週の上諏訪ドアーズのライブは、仕事のため出れないけれど、いつか必ず。

良いもの見せたいと思う。
今回対するあの人に失礼にならないように。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
