日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
僕に似つかわしい、再スタート
2014-10-08 Wed 08:47
IMG_5067[1]_convert_20141008083618

アホな写真ですんません。

10月5日(日) 上諏訪ドアーズ2年半振りですが、良いライブができたと思います。
ていうか、迷って迷って、踏み出しては戻り、踏み出しては戻り、何とか再スタート切れたって感じです。

集客的には、ちょっぴり寂しかったけどそれはどうでも良い事で。
例えばこのブログにしても。

自分にもう一回トライするという意思が芽生えたことが嬉しいわけで。
質を高める事が今一番大事な事だから。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
