日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
無理を止めたとさ。
2012-02-09 Thu 00:51
MSN お気に入りのコミュニティ
 音楽室争奪戦。
水曜日はいつもそう。

 奥様も音楽の仕事があるようで。
娘はもうすぐいなくなっちゃうけど、今が大事なときらしく。

 僕も唯一ゆっくり自分と向き合える曜日だけど、まあ今は仕方ないか。
短時間でも、新たな方向性を確認。

 「jewelの箱」を2.16はピンでやる予定。
そのアレンジがようやく固まりましたとさ。

 楽しみにしててね!!
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
曲を書くということ。
2012-02-04 Sat 00:32
 曲を書きたいという衝動は、確かに「あの日」より薄らいでいる。

 曲を作って生きていくということは、確かに難しいことだ。
その生き方を選ぶなら覚悟が必要だ。

 僕が嘗て選ぼうとしていた生き方・・・
まだ、遅くないのだろうか。

 僕と奥さんのDNAは僕の娘に引き継がれ、僕が目指していたものを例え違った角度からだとしても、実を結ばんと必死でもがいている。
その姿は、時に眩しく、時に痛く、・・・

 何も言うまい。
彼女は決めているのだから。

 生き方は自分で決めるものだから。
僕だってこのまま終わる気はさらさらないのだし。

 「覚悟」それは人を変える。
人を責めるのでなく、責めるべきは自分なのだから。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
「シュビドゥバタケイ」です!
2012-02-01 Wed 20:57
 ブログのテンプレートを久々に変更した。

 もう2月。
別れの季節が近づいてきた。

 でも、良い方向に考えている。
近くにいても離れていても、結びつきの強さがあれば良い。

 そうして僕らは強くならなきゃ。

 春、必ず良いニュースを届けるために。
僕こそ頑張らなくっちゃ。

 「シュビドゥバ永久不滅」だからさ。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
