日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう始まっている。
2011-12-29 Thu 00:48
 もういくつ寝ると・・・
そうお正月だね。

 未だ、2011年をいかに終えるのか、休みを返上して格闘する僕は、すっかり忘れている。
でも。

 来年は良い年になるよ。
これは間違いない。

 だって、こんなにひたむきに生きてるのは、本当に久しぶりだから。
時間が過ぎるのが早すぎて、でもそれは時間に忙殺されているわけでなく、時間を忙殺しているのだから。


 やりたいことがあって、それは仕事と音楽で。
娘のことは大事だけど、でも今の僕にはもっと大事なことがあるから。


 「諦めない」って言葉じゃない。
「昔の夢」を追ってるわけじゃないから。

 「今の夢」を追っているのだから。
それは、これから成し遂げるものだから。

 
 ちょい前の自分に決裂するのさ。
「あばよ!」

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
Stay Dream
2011-12-23 Fri 23:08
 帰宅後、NHKのスティーブ・ジョブズ氏の生き様を表した番組を見た。

 彼(って失礼ですかね)と僕との年齢差は6歳。
この位の差は、0と思った方が良い。

 で、彼と僕の差・・・これはでかい。


 ただ、思うのだ。
決意した日、この差は縮まるかもかもしれないと。


 僕が描いてきた「絵」
「娘」のとは違う。

 僕のものは僕で。
僕と僕の仲間でしかなしえないものなのだ。


 しばらくの時間をもらっているけれど、僕の目指す地点はより明確になってきている。
だから、何にも諦めてないから。

 
 彼には彼の、彼女には彼女の、そして僕には僕の「夢」があるのだから。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 
| シュビドゥバDiary |
