日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
日常
2011-11-13 Sun 23:49
 仕事で忙殺されている。
それでも、15分でもあれば、ギターを握ってフレーズを考える。

 柔らかな気持ちの良い音がでるようになった。

 ダイエットの方も順調に進んでいる。
ほっておいたら、62Kgになってたけど、今は58Kg。

 一番痩せていた頃の57Kgにもう少し。
やっぱり、人前に出るならストイックな自分に戻さなくっちゃ。

 道を閉ざすのも切り開くのも自分次第。
わかっていても、できないものだけど。

 それでも、信じたい。
僕がやってきたことは間違いじゃなかったと。

 仕事、音楽、家庭、全部大事にして。
全部幸せにして。

 足りないことがあるからさ。
明日もそれを取りに行くのさ。


 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
大沢誉志幸
2011-11-09 Wed 02:40
 あの日僕の唄を聞いてくれたのは、確かに彼だった。
ぴあミュージックコンプレックスという雑誌の企画ではあったけど。

 僕が限りなくメジャーに近づいた瞬間だったのかもしれない。

 
 不思議なものだ。
まさか・・・


 全く違うアプローチではあるが、久しぶりに憧れの世界の人に会える。

 
 別に今更・・・
 
 でもシュビサク、マジで良いから。


 いつだって、諦めたら終わりだから。
むしろ、今が旬かもしれないし・・・


別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
忙しくありたいと思い、嬉しいやら悲しいやら
2011-11-09 Wed 02:13

別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |