日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
16ビート
2011-10-10 Mon 22:26
 シュビサクショーが終わり、しばらくの時間が経った。
あの日、確かに何かが変わり何かが始まった。

 僕らは、リハーサルを繰り返している。
それも、基礎に立ち返って。

 
 今更だけど、ずっと取り組んでこなかったものだった。
曲を書くことや、ライブをこなすことで消耗していた「音楽」を取り戻すために。

 大丈夫だよ。
僕は元気さ。

 娘も順調みたいだし。


 そうして、僕はいろいろなことを変えてしまおうと思っている。
変革というか、改革だ。
それも自分の。

 このホームページも変えてしまおうと思っている。

 僕は16ビート。
君は?

 やっぱりBozが好きだよ。

別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
