日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今のお楽しみ。
2008-03-28 Fri 00:50
 浅井健一 LIVE DVD『SPARKLING MOVIE - LIVE AT SHIBUYA-AX -』
昨年行なわれたSHIBUYA-AXでの"Sparkling Head Tour"ファイナル公演の模様を完全収録した全30曲。
2008年4月23日発売
初回限定盤:BVBR-11099 7,980円 (税込み)  通常盤:BVBR-11098 3,990円 (税込み)
初回限定盤特典:
ベンジーデザインTシャツ
LIVE PHOTO ブックレット
LIVE写真パネルが当たる応募ハガキ
SPECIAL BOX 仕様
発売元:BMG JAPAN

【収録曲】
1.池/2.DEVIL/3.DEAD ROCK STAR/4.原爆とミルクシェイク/5.RUSH
6.Jellybean Happiness Club/7.Dark Cherry/8.危険すぎる/9.ボニー
10.サンタが家にやって来て/11.Night Club/12.ペピン/13.Green Jelly/14.水
15.道/16.インスト/17.明日/18.Super Tonga Party/19.WAY/20.リトルリンダ
21.FIXER/22.Grepe Juice ll/23.SKUNK/24.Homesick baby Blues
25.宇宙の果て/26.Hello/27.ICE CANDY/28.Hey Hey You You
29.チキチータブーツ/30.コヨーテ

 買わなくっちゃ。


 ほいで僕シュビドゥバも久々にステージに立つ予定。
5.21(水) 松本アレックス。

 いや~、楽しみですわ!!

 

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
僕は誰?
2008-03-26 Wed 21:12
 なんだかずいぶん時を過ごした気がする。
唄うことから離れて、もう一人の僕と話をしていた。

 だけど、もういい。
もう一人の僕とは折り合いがつきそうだ。

 今日ようやく完成した僕の新しい庵で唄を唄った。
今までのセットリストは捨てた。

 やりたいフィーリングでギターを弾き始め、やったこともない曲をやった。
そのうち、新しい曲が生まれ始めた。

 わざと僕はこの状況を作ってきた。
この状況下で、僕は一度ギターを置いた。

 まあ置かざる負えなかったのだけど、そんなことはどうでもいい。
ただギターを持たなくなってしばらく、僕はちょっとやばい感じになった。

 今日僕は、自由に唄い、ギターを弾き、久々に超楽しかった。
そうだ、僕はあの不自由そうな「僕」とおさらばしたいんだ。

 誰かのためだけに唄うんじゃなく、自分が震えるような唄を唄いたいんだ。
音を置くのではなく、音を躍らせたいんだ。

 僕は誰なんだ?
ようやく思い出しそうだ。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
光とつながった夜に
2008-03-05 Wed 23:26
 身体が壊れていく。
意識は冴える。

 「もう少しだから・・・」
自問自答の繰り返し。

しかし、俺って人気ねぇな・・・



 今朝、ギターを持つ手が震えた。
あっ、そうか・・・

 忙しすぎる毎日。
それもわかっていて自ら選び取った道。

 音を出せる瞬間は一日の内、ほんのわずか。
でも、これで良い。

 ・・・ようやく見えてきたんだ。
僕の未来って奴が。

 どんどん一人になっていく。
どんどん言い訳ができなくなっていく。

 でも、全て自分が選んだ道。
だから誰のせいにもしない。
 

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
