日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
合掌
2008-02-25 Mon 00:04
 あの人が逝った。
僕は少なからずショックを受けた。

 かつてあの人のためと思い、話した言葉があの人を傷つけた。
僕はあの時、なすすべがなかった。

 「どうしてこんなに思い通りにいかないんだろう」

 でも僕は嘆いてはいない。
自分の思い通りに世の中が動いていくほうがおかしいのだから。

 僕はアウトサイダー。
傷つけられ、踏みにじられる事には慣れている。

 僕はまだ終われない。
あの人に合掌。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
もうすぐ
2008-02-14 Thu 00:33
 女房が笑った。
僕はちょっぴり涙ぐんだ。

 これから背負うものが増えたけど、「我が家の大改造の決意をして良かった」
心からそう思う。

 今まで辛いことが多すぎたものな。
僕が辛いということは、多分女房も娘も同じ気持ちだったんだろうな。

 僕は結局自分のことが一番大事だし、僕が不幸になるならこのチョイスはなかった。
僕は今、分岐点。

 仕事も半端なくやるつもり。
家庭も大事。

 そして一番大事なものは音楽。
もうすぐ僕の再トライが始まる。
 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:1 
お久しぶりです。
2008-02-13 Wed 22:01
 自宅の改造進行中。
休む暇なし。

 しかし、ようやく楽しい我が家が出来上がりそうだ。
皆様、出来上がったら遊びに来てな。

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
最低
2008-02-03 Sun 01:37
 求めているものが多過ぎる。
そして、僕には足りないものが多過ぎる。

 畜生・・・
時間も足りな過ぎる。

 毎日たくさんの人に出会う。
全ての人に笑って欲しいのに、多くの人に迷惑をかけている。

 この身を削って、この時間を削って。
明日は、自分に満足できるか?

別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
