日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本気な奴ら・・・
2007-07-31 Tue 23:21
 22時過ぎ、ハヤタの携帯を鳴らした。
だって昨晩のaC、間に合わなかったから。

 僕は酔っ払っていたけど、彼は紳士に接してくれた。
ハヤタ、本当にありがとう。

 しばらくして今僕が注目している奥山君から電話あり。
今回のネオンホールの出張シュビドゥバナイトに出てもらいたいたくて連絡したし、彼も出たいみたいだけど・・・

 さてどうなることかしら。
今回の初・出張シュビドゥバナイト、初だけにブッキングに苦労してます。

 しばらく時間をください・・・

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
フィナーレは「aC」
2007-07-30 Mon 01:24
 7月は忙しかったな。
仕事じゃなく、音楽方面のことですけど。

 そうして最終日の今夜、aCに着いたのは20時過ぎ。
MMCもccccasにも間に合わなかった。

でも、マイライトは楽しめた。
そして多くの音楽仲間と話せた。
それで充分だよな・・・

 僕はMATUZAWAのライブを見終えたあと、職場へ戻った。
22時30分位から23時30分位まで仕事。

 24時過ぎ帰宅。
仲間は、今頃あの街で盛り上がっているだろう。

 「羨ましい」かって・・・?
そりゃ、むちゃくちゃ羨ましいよ。

 でも仕方ないさ。
「This is My Life!」

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
そうして変わろうとしているのです・・・
2007-07-27 Fri 23:59
 月末ということで、やらなければならないことが多い。
あっ、仕事のことですけど。

 そんな中、夕方から僕が担当しているハウスメーカーの「業者会」とその後、続いて「暑気払いのお酒の場」。

 これも仕事。
僕は車なので、ウーロン茶で盛り上がる。

 20時45分、会は盛り上がりをみせる中、僕は途中退場。
何せ、仕事が残っていたので。

 会社に戻って伝票チェック。
22時45分仕事終了、帰宅。

 今までの僕なら、「お酒の場」で帰宅していただろう。
でも、なんだかそれはできなかった。

 今月の売り上げは厳しい。
僕が率先してやらなければ、誰もついてはこないだろう。

 やることをやって、明日は売り出し。
お客様、何人来てもOK。

 忙しくなればいいな・・・
そして夜は大手を振ってドアーズに乗り込みたい。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 
「PC版HP」壊しちゃった・・・
2007-07-26 Thu 22:30
 ハードディスク増設に伴い、ファイルのお引越し。
PC版HPのファイルも新HDに無事お引越しのはずが、そうでもなかったみたい。

 故にそのうちPC版HPは、大規模に作り直しをしなければならない模様。

 日記はいつもの感じで書くけど、突然見れなくなるかも・・・
その際はご容赦ください。

 ライブが決まってきました。
8.29(水) 長野市 INDIA LIVE THE SKY

9.27(木) 松本市 ALECX

10.26(金) 出張シュビドゥバナイト at 長野市 NEONHALL

 詳細は決まり次第アップしていきます。
お近くの方は是非お越しください!!
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
そんなかんだで・・・
2007-07-25 Wed 12:03
 昨夜、茅野市P 22時25分。
聞いていた人5名。

 こんな静けさの中で唄うのは久々だ。
前夜の練習で自ら今までのスキルを「ふりだし」に戻した僕は、ちょっぴり不安を抱えて唄い始めた・・・

 自分の唄とギターがコントロールできた。
聞いている人との距離と空気が読めた。

 6曲唄い終えた。
静かな拍手が薄暗い空間に響いた。

 いろんな感想があった。
「いや~、良かった」
「カドがとれたね」

 「カド」はとれてはいないよ。
心の中はささくればかりだ。

 ただ、無理やり封印した。
それは今、そうしたかったから。

 このアンプラグドは良い練習になった。
これからゆっくりボーカルにマイクを使い、アコギにエフェクターをかけアコアンプで鳴らす練習に帰っていくつもりだ。

 この空気感を、PAを通してでも伝えられるようにするつもりだ。
音は静かでも、スピリットは狂おしく・・・

 8月から、地元諏訪を離れて唄ってきます。
「一度手に入れたものを、決して手放さないために・・・」
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
距離感・・・
2007-07-24 Tue 01:03
 伝えられる唄が唄えるか、自己満足の唄で終わるか・・・
お客様との距離感を感じ、コントロールできるか、で決まる。

 昨晩Pにて練習。
失敗。

 今夜、本番。
同じ轍は決して踏まない・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
「アンプラグド」
2007-07-21 Sat 01:17
 今日は久々に休暇をとった。
まあ、社内的には週に2日の休日の権利があるが、なかなかその休日を消化はできない。

 今日のように完全に休めるのは、年内はもうそんなにないだろう。
そんなんで一日家にいた。

 家にいながら、広告代理店と来週末の売り出しのチラシの打ち合わせ。
完全なOFFは望めないが、それでもほとんど何もせず過ごした。

 それにしても休みの日って、なんでこんなにフラストレーションが溜まるんだろう。
夜、茅野市パブロに出かけた。

 音源録りをしようと思ったけど止めた。
なんだか、集中力を欠いていたし、無理をしてもろくなことはないから。

 そんなんで突然思いついた。
「マスター、今日は僕の唄をPAなしの生音で聴いてもらっていいですか? 先日のシュビナイ来てもらえなかったし、同じセットリストでやりますんで」

 そうしてマスターひとりに向けた「アンプラグド・ライブ」が始まった。
しばらくして、マスターは客電を落してスポットライトの灯をともした。

 僕はあの日と同じように全くMCを入れずに唄い進めた。
拍手はない。でも彼は僕の作り出す世界に浸ってくれているらしかった。

 途中机の上に置いた携帯にメールが入り一瞬気をとられたが、構わず唄い進めた。
全6曲を唄い終えた。

 静かに短く彼の拍手が響いた。
「どうでしたか?」
「良かったよ・・・。PAなしでこんな演奏ができるなんてタケイ君、相当実力があるってことだよ」

  今まで彼に褒められたことはなかった。
「でも、それはマスターのおかげなんですよ」
「そんなことはないよ。ところで来週24日の火曜日、ここパブロで唄ってくれないか?アン・プラグドで・・・」

 そんなんで、急に「アンプラグド・ライブ」が決定した。
「マスター、これをきっかけにここでアンプラグド・ライブを企画しましょうか」
「良いねぇ。PAなしのライブって夢だったんだ」

 彼に出会えたことに感謝しつつ、彼への恩返しを考え始めている。
悲観ばかりしてきたけど、僕は良い人に囲まれているじゃんないか?

 今できることを一生懸命やろう。
その繰り返しで死んでいけたら、それも本望じゃないか・・・




 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
メジャーへの想い・・・
2007-07-20 Fri 00:00
 インディーズでも構わない。
でも、メジャーへの憧れは消せない・・・

 先日、A君より連絡があり。
ある可能性を教えてもらった。

 別に、今の自分に大きな不満はない。
でも、こんなんで満足してていいのか・・・?

 いい訳ないよな。
死ぬまでトライするんだろ?
ミュージシャンになりたかったんだろ? 

 当店のBGMで最近流れる<Satisfaction>
唄っているのは、ストーンズじゃなく女性アーティスト。

 なんでそんなにBGMなんだ?

 その曲はそんなに軽くちゃだめなんだよ。
「I can't get no satisfaction・・・」

 ものわかりの良い僕では決してない・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
7月も後半戦だな・・
2007-07-19 Thu 00:00
 仕事は相変わらず厳しいが、まあ やり切るしかない。
音楽も一緒。

 しかし、今月はなんでこんなにライブが多いの?
シュビナイもあったけどさ。
 全部は絶対に行けないな。とりあえず、ここに列記。

 <7.21~7.28はドアーズ情報です。>
 7/21(土)「POWER OF NIGHT vol.3 warning shot!」ROCK

■open/start...18:00 /18:30
■ticket... \1.000 (1D別)
■ACT...Adult Education / TAF3 / Cinnamon Suger Powder / coccas / MEKNOW

--------------------------------------------------------------------------------
7/22(日)「キャッチャーフライ カサミラrelease tour長野交流戦~キャッチャーフライ VS TERRY BAND~ 」ROCK

■open/start...18:00 /18:30
■ticket... \1.000 (1D別)
■ACT...キャッチャーフライ(東京) / テリーバンド / ザ・コニー / Honey trap(ex:いちごあん) / TAF3

--------------------------------------------------------------------------------
7/27(金)「CANDY CANDY vol.10」DJ

■open/start...19:30 /20:00
■ticket... \1.000 (1D別)
■Dj...SadisticEgoFloor / Yu1ch1[WONG KEI]
■GuestDj...Show

--------------------------------------------------------------------------------
7/28(土)「ULTIMATE OPERATION vol.4」PUNK

■open/start...18:00 /18:30
■ticket... \1.000 (1D別)
■ACT... ess-dub / DESPERAD / BONKERS BOOT / DIZZY /VERRYGOODMAN(from yamanashi)

-------------------------------------------------------------------------------
 ■[ニューエメロード1216 Vol.15]
[@SOUND HALL a.c]Delete
DATE 7.29(日)

ACT:マイライト(東京)MATUZAWA coccas HAMMER SESSION MMC
and more…

OPEN 17:30 START 18:00
ADV.PRICE 1,200YEN DRINK CHARGE 300YEN
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
あ~、疲れた
2007-07-18 Wed 23:22
 最近PCの調子が悪い。
今日は休日、一日PCと格闘。

 僕のPC、うちのお嬢も使っている。
ハードディスクが満杯になってきたので、外付けHDをもう一台購入。

 一台をお嬢、一台を僕がデータのバックアップ用にするのだ。
そして、いよいよPCの大掃除をするべく、HDのリカバリ&パーテーションの変更・・・

 予定では今日中に終わるはずが、くじけました。
なんつたって僕のデータの移動に予想以上の時間がかかってしまったため。

 なにせお宝が多いもので・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
音源制作日誌 その1
2007-07-18 Wed 01:02
 先日書いたように、4トラテープMTRでの音源作りを始めた。
今夜も茅野市Pにて21時より開始。

 まずはギター録り。いろいろやってみた結果、アコギの音は二本の57で収録。
一本より拡がりが出た感じ。

 こんなことやってるミュージシャンているのかな?
邪道かもしれんが、とりあえずこのまま進むことにする。

 今夜の収録は「ボ・・」
初めは抑え目で収録、こんなものか・・・

 パワーがないな、と突然思いギターのカッティングを激しくしたとたん、弦が切れた。

 そして、弦を張り直して同じテンションで収録。
悪くないな。

 その後、そのテイクにボーカルを入れて・・・
あれ、これじゃ唄えん。

 例によって力み過ぎてたもよう。
結局、今夜最初に録ったテイクがまだましだったんもよう・・・

 しかし、音源作りは難しい。
でも面白い。

 今夜はこんなところで終了。
良くはないが、可能性が見えた。

 あさってもP入り。
楽しみ楽しみ・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
諦めからの一歩・・・
2007-07-17 Tue 00:00
 これを読んで頂いている方は理解して頂けると思うが、僕は遠方での土、日曜日のライブは完全参加不可能となった。

 別にそれを恨んでいるわけでもなく、それに気づかせてくれた僕のスタッフに感謝さえしている。
そうして今、違う方法を模索中だ。

 お誘いがあったアレックスのライブは受けるつもり。
これは木曜日ということで問題はないはずだ。

 そして、今もうひとつのプロジェクトを企画進行中。
これも僕の休みの日にやるべく各方面と折衝中だ。

 だれも行かない道を行く・・・
ある意味僕らしいかも。

 決まり次第、スケジュールはアップしていきます。
あっ、そうだ・・・

 話は違うけど、先日のシュビナイに来てくれ、打ち上げにまで付き合ってくれた某FMラジオのパーソナリティ Cちゃんの誕生日は僕と2日違い。 ちなみに僕の誕生日は10.3。 血液型は同じ。

 なんか、他人の気がしないし。
良かったら、一緒にいつもの仲間で、誕生日パーティーしませんか?

 伏して、宜しくお願い申し上げ奉りそうろう・・・
 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
叫ぶ。それから・・・
2007-07-16 Mon 00:00
 僕はアコ系の方々に多いうまい唄い手では、絶対にない。
僕は叫ぶ系だし。

 言葉にうまくできないから唄っている。
唄にもできないから叫んでいる。


 僕みたいなのがよく生きてこられたと思う。
ひととのコミュニケーション手段を見出せなかった僕は、結局叫ぶしかなかった。

 ずっと僕は変わっちゃいない。
昔のまま臆病で、昔のまま下ばかりを見て・・・

 僕みたいな変わり者はなかなか人に認めてもらえない。
僕みたいな一匹狼は誰も育ててはくれない。

 だから、ひとりで食べれる草を探した。
だから僕はどうなってもいいと思って喧嘩を繰り返した。

 今までいろいろあったな。
諦めたこともあったけど、3年くらい前からもう一度ギターをしっかり握り直した。

 そうして、ようやく叫ぶだけの僕から変われた気がする。
傷つけて傷つけられて、ようやく僕の存在を認めてもらえた。

 今、初めてひとに優しくできる気がする。
叫ぶだけの「僕」にさよならだ・・・
 

 
 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
受付の可愛い子・・・
2007-07-15 Sun 00:51
 確かドアーズでは昨夜、T君のDJイベントがあったはず。
行きたかったけど、結局松本アレックスを選んだ。

 Yさんから誘われていた。
彼は僕のライブに遠くから二度も足を運んでくれていたし・・・

 そんなわけでアレックスに着くと、いきなりタイトルの受付の可愛い子から「タケイさん待ってたんですよ。9.○●にアコナイトやるんで出てください!!」

 ・・・正直アレックスには縁がないのかな、と思っていた。
アレックスに一度出て10人くらい来てもらったけど、その後なんの連絡も入らなかったので。

 まあ、僕の知る限りアレックスはバンドのハコで、アコ系は無理だと承知もしていた。

 事の真相を聞くべく、事務所へ。
ブッキング担当のTさんに聞いてみた。

 「アコナイトの話、本当ですか?」
「以前はアコナイトやってたんですけど、また復活させようと思って」

 ・・・嬉しいじゃないですか。
別に僕がアレックスでやったから、復活させようとしたわけでもないんでしょうけど。

 なわけで、9月の平日ですが、アレックスに出られるかも。
決定次第スケジュール、upします。

 そして、Yさんのステージ・・・僕はぶっ飛びました。
音的には打ち込みだし、どうということもないのだけど、あのパフォーマンス。
僕は久々にカルチャー・ショック!

 お客様も大喜び。
アンコールの声もおこるほど・・・。

 なんだか僕、一瞬物思いにふけっちゃいました。
ひとりであれだけのことをやるあなたに、エールを贈ります。


 ・・・そんなかんだで受付の可愛い子の名前を聞きました。
Kちゃん、「僕のHP見てね」ってお願いしたけど、まさかいきなり見てないよね・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
とりあえずこの方向で・・・
2007-07-14 Sat 01:24
 ここのところ音源作りの準備をしている。
どういった方向で行くか、どんな音源を作るか、ひいてはどんな機材が必要か・・・

 ハードディスクMTRかオーディオ・インターフェイスか。
何を生意気な事言ってやがる・・・その通りです。

 でも、作るからには妥協もしたくない。
ここ数日はネット検索と楽器屋通い・・・

 で、本日出た答。
200707140004000.jpg

 つまりは、僕の前の音源作りと同じマシン。
FOSTEX テープ4トラMTR 「280」

 まあ、結局いつもの僕のパターン、考えすぎだったと言われればその通りですが、ちょっと前までこのMTRが不調でしたので。

 本日ヘッド、キャプスタンなどクリーニングしたところ動作は問題なし。
なわけで、20時半過ぎ茅野市P入り。

 試行錯誤を繰り返す。
最終的に、「ボクショー」のラフスケッチが出来た。

 マスターに聞かす。
「いいね」

 ボーカルとギターだけの2トラック。
だけど、マスターはこれで十分らしい。

 勿論、僕はこんなんじゃ全く不十分。
出来はほどほど。

 でも、今の僕に必要なものはわかった。
4トラックで十分だな。

 さて始めるか・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
なんでだろ・・・
2007-07-11 Wed 19:33
 ここ2.3日、HPのカウンターの回りがやたら早い気がする。

 そういえば、「シュビドゥバ」っていうラップの方々がデビューした際も早かった。
あれは携帯版HPの方だけだったけど、今回はPC版HPの方。

 しかし、僕そんなに面白いことは書けましぇん。
今晩もなからで・・・

 今日はイチローday。
休みだったので、MLBのオールスター戦にかじりつき。

 近年のオールスター戦で面白い試合は皆無だったが、今日は面白かった。イチローの史上初のランニングホームランもびっくりしたけど、なんだか皆結構真剣。

 何が起こるかわからないっていうのはどんな世界でも面白い。
ああ、久し振りに楽しかった・・・。

 話は違いますが、音源作ろうかと思ってます。
以前のものとは違う感じでいくつもり。

 お金を払っていただけるものが作りたい。
ちょっと頑張ってみますね。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
謝罪と御礼
2007-07-09 Mon 21:51
 まず、昨日来ていただいたお客様、そして出演者の皆様に謝罪をしたい。

 それは、イベントに仕事のため遅刻したからだ。
こんな惨めな思いでドアーズに辿りついたことはなかった。

 今後、土日のイベントはないと思う。
昨日来ていただいたお客様から苦言のメールをいただいた。

 ある意味その人の言葉通りだとも思う。
反省もしている。

 まあ、その人はもう僕のイベントは来ないだろう。
それも仕方ない。

 僕はこれを糧として進んでいくしかない。

 イベントを壊した僕は、せめて自分のステージだけはきちんと務めたかった。


 そして、ようやく手に入れた・・・

 前回のネオンホール同様、人から「良かった」と言ってもらえた。
ヤマトさんから「大人になったね」と言われた。

 自分が目指していた場所にようやくたどり着けた気がした。

 今回、いろんな人を傷つけた。

 だから離れて行く人も多いだろう。
でも、その代わりに僕はもっと大きな物を手に入れることができた。

 次回のことはわからない。
ひとつ言えることは、今後は無理な事は決してしないという事。

 背伸びも止めた。
等身大でじっくり進んでいこうと思う。

 これから、僕の第2章が始まる・・・

 
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 
笑うな死ね
2007-07-08 Sun 00:00
 僕の音楽仲間に、絶縁スペクトラムのMさんがいる。

 彼女の詩は僕と正反対。
例えばタイトルの「笑うな死ね」ですぜ。

 でも、僕は彼女の唄が好きだ。
だって、彼女は本気だから・・・

 彼女に指摘されたけど、僕の詩には「ユメ」が多いらしい。
それって、ずっとずっと悪夢しか見れなかったから。

 「きれいなユメが見たいな」
・・・そうずっと願ってきた。
 
 ああ、僕の過去などどうでも良かった。
僕が尊敬するアーティストはメジャー、マイナー関係ない。

 問題は自分とどれだけ戦って、作品を作り上げているかだ。

 ハンパな奴は大嫌い。
ハンパじゃなけりゃ伝わってくるのさ、その生き様が。

 そんな奴なら、僕はノンジャンルでウェルカムだぜ。(ハヤタ、悪りい)
そして今夜は、シュビドゥバナイト。

 絶縁のMさんもハヤタも来る。
僕は、等身大で臨む。
 

 僕は今日までリハーサルを重ねてきた。
じゃなきゃ、ヤマザキヤマトさん他の出演者に失礼だから。

 僕の「今」をお聞かせします。
是非皆様、今夜7.8(日)は上諏訪ドアーズにお越しください。

 よろしくお願いいたします。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
腰痛ブルース
2007-07-07 Sat 00:00
 一昨日の朝目覚めるとひどい腰痛。
こりゃやばい・・・

 僕は仕事を抜けて、岡谷市のMカイロプラクティックへ。
ここは僕のかかりつけ。

 しかし、カイロなる療法がなんたるかはわからないが、ごそごそ首や足や、腰を触っていると、なんだか不思議・・・。

 いつも3回ほど通い、1万ほどの出費にはなるが、必ず治る。
ありがたやありがたや。

 4日の水曜日の夜はドアーズでリハ。
腰痛を抱えてよく唄ったもんだ。

 まあ、そんなかんだで体調は完璧とは言えないけど、良い唄が唄えるようになった。

 ギターもうまくなったと思う。
茅野市Pのテリーに感謝。

 楽しい夜まであと2日。
今回、僕のテーマソングは封印の予定。

 僕が今、唄いたい唄を唄います。
ワクワクするぜ!!
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
ロッテ首位に返り咲き・・・
2007-07-06 Fri 00:17
 僕は無類の野球好き。
MLBでは松井よりイチロー。そして今は松坂。

 なんで松坂かって、それはレッドソックスだから。
ヤンキースの松坂なら応援してないかも。

 松坂は日本時代、横浜に行きたかったらしいが、結局パ・リーグの西武。
そしてレッドソックス・・・

 でも彼は今の状況にまんざらでも無いよう。
結局彼は大勢でいるよりも、自分でいることを選んだんだと思う。

 僕の応援する人や球団はいつもマイノリティ。
かつては近鉄。今はロッテ。

 だってあの必死さ、見てご覧んよ。
チンとして黙ってたら、誰もスポットライトなんかあててくれやしない。

 力で掴み取るしかないんだよ。
そんなプアーでハングリーな奴らが、僕は大好きなんだよ。

 僕の周りの人がメジャーの階段を登って行く・・・
それはそれで嬉しい。

 けれど僕は僕で、着実に誰も登ろうとしないこの山道を登っているんだ。
今、誰も振り向いてくれないとしても、僕はひたすらこの道を登っていくだけだ。

 この険しいルートが正しいと信じて・・・
 
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 
信じています・・・
2007-07-05 Thu 00:00
 何気に朝のNHKの連ドラ「どんど晴れ」が好きで見ている。
本日の放映を見ていて、ハッとさせられた。

 「信じていますから・・・」
この言葉は、僕が女の子のスタッフから少し前に言われた言葉でもある。

 そんな僕が、一番人を信じてないんじゃないかと思った。
情けない・・・

 「裏切られても信じてみよう」
今の僕には無理かな・・・
でも、その姿勢がその人を動かす事だってあるかもしれない。

 裏切られたことが多すぎてこんなになってしまったけど、もう一度やり直してみようと思う。
そして嘘をつくのに罪悪感を感じなくなって来てしまった今、もう一度素直な自分に戻ってみようと思う。

 こんな僕、馬鹿げてますか・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
嬉しかったこと・・・
2007-07-04 Wed 02:17
 The Ignition 69's のHPにリンクされていたこと。

 いけね、僕もリンクしなきゃ・・・
7.4の昼間やりやす。

 しかし何度も書くが、丹ちゃんと藤井さん、武居さんの3ピースは僕の憧れ。
そういえば、イノキチ君もサポートで入ってるんだよね。

 大げさかもしれないけど、彼らは「人生かけてロックしてるんだわ」
僕は、彼らの音楽も好きだけど、彼ら自身が大好きなんさ。

 彼らはインディーズ・デビューをもうすぐするけれど、
「どうかでっかくなって欲しい」
・・・そう心から願っている。

 僕は・・・、彼らと道は違うけど大いなる道を行くぜよ。
そのために、毎日毎日どんなにへこたれてもこのギターをかついで・・・
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
「リング」・・・
2007-07-04 Wed 01:02
 仕事でかなり厳しい状況に置かれている。
スタッフの女の子が受けた仕事の集金ができなくなる可能性がある。

 その金額24万5千円位。
・・・確かに、ある人を信じた僕らはバカだった。

 まだ諦めてはいないけど、最悪の状況も考えなくてはならない。
あ~あ・・・。

 精神的にかなりやばい状況。
自分だけの責任をとれば良い以前の状況とは違う。

 何が起こっても、最終的には僕の責任になる。
どうなっていくのかな・・・

 そんな今夜、Pでリハ。
「リング」に珍しくかなりの気持ちが入った。
 
 これっていい事なのかな・・・
わけないじゃん!
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
ほう・・・
2007-07-02 Mon 08:06
 諏訪を代表するバンドの一つ、THE IGNITION69's のHPがようやく出来たぞ。

 チェックすべし。
別窓 | 徒然に・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
誇り高き男達・・・
2007-07-01 Sun 08:27
 昨晩の上諏訪ドアーズは久々に凄かった。

 出演者は、諏訪よりGOS、The Cony、Flash Back Garage、松本よりMATSUZAWA、 ビーグルズ。

 僕は2番目のコニーの終盤からしか見れなかったけど、Flash Back Garageは特に凄かった・・・続く。(多分)
別窓 | ドアーズにて・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
| シュビドゥバDiary |
