日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再びの
2009-04-17 Fri 23:36
 最近、体重計に乗ってなかった。
あれ? 太ったかな?

 ・・・・59.5Kg
マジ、太りました。

 痩せます。   

 目標は57Kg。
-2.5Kg ,3週間で。

 明日からやります。

 
別窓 | ダイエット | コメント:0 
ダイエット報告。
2008-06-10 Tue 00:48
 6月9日、現在57Kg。
58.5Kgから1.5Kg落としました。

 5月末、弊店決算のため買ったスタッフ用、いや僕が食べたかったお菓子には一切手を触れておりません。

 今週末のイベントのための身体搾りは、架橋に入りました。
いつも詰めが甘い僕なので、用心用心。

 今までで一番搾った56.5Kg。
そこまではいきたいと思います。
別窓 | ダイエット | コメント:0 
なるほどね~。
2005-10-11 Tue 00:31
いよいよ仕事も忙しくなってきてしまい、例年通り22時過ぎ帰宅が当たり前になってきた。

まあ、遅くまで仕事なんぞやってると腹が減る。
昨年まではしっかりおやつを食べて残業していたが、しっかり太った。

今年は太んね~ぞ、と心に誓ったはずがが、最近またやばくなってきた。なら朝食を減らしゃーいいじゃんと思い、実行するもこれがどうやら逆効果。
 
そこでまあ皆がよく言う「朝食をしっかり食べて夕食を減らす」
いや~、いいね。 お昼食べてから23時まで何も食べなくてもなんとか持つものね。

いずれにせよ、もう小太りジジイは御免こうむりたいので頑張ってみます。

ちなみに僕の朝飯は納豆とご飯と味噌汁。

うーむ僕は日本人・・・。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 
いよいよ最終手段だ・・・
2005-08-23 Tue 21:21
痩せねーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まあ2Kgは何とかクリアーしたものの、それ以下にならない。


こうなったら、最終手段だ。

毎日、「腹筋&腕立て伏せ」 だ!      ってかなり地味だな。


でもこれが一番なのよ。
2年前位も9CHのライブ録画のためにこれで痩せたのよね。


早速本日から開始しました。  が、問題は続けること・・・・。


ライブ終了後も続けられたら本物だ!!!
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 
ダイエット・・・
2005-07-18 Mon 08:03
 ダイエットしてます・・・

先ほど体重計に乗ってびっくり!

「何、64Kg?」  まだ標準よりも太ってるじゃん・・・

ということは前回のライブは只のデブが唄ってたって事???


    20歳の頃は59Kgだったのに・・・



 「目標、61Kg」 かなり頑張らにゃ・・・ 

とりあえず今月中に62Kg、達成するぞ! 


・・・・随時報告しやす。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 
| シュビドゥバDiary |
