日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
殻の中
2009-11-11 Wed 23:29
 休日の終わり、22時から「ターミネーター・サラクロニクルズ」を見る。
この番組を見るのは、幼い頃「サザエさん」を見てなんともいえない気持ちになったことと、なんだか少し似ている。

 いつも見ないでおこうと思うのだが止められない。
しかし、今夜の「ターミネーター・・・」には参った。

 マシーン・キャメロンが過去の自分を思い出して葛藤を繰り返す。
耐えられないよ。


 逃げたいよ。
休みたいよ。

 「明日、会社休んでいいですか」



 気がつくと、国営放送で井上陽水が唄ってる。



 今日、髪を切りたかった。
今の自分が嫌だったから。

 いつものSちゃんが不在でそれも叶わず。
まあ、いいか。


 変えたいんだ何かを。
変えたいんだ自分を。

 心の底から笑って暮らしたい。
そんな暮らしを手に入れたい。


 僕の歪んだ過去は変えられないけど。
別窓 | 休日 | コメント:0 
ロックハーツ片岡君はお金持ち?
2009-05-29 Fri 00:11
 気がつけば、僕の友達はPCで、PCなしだと間が持たないみたい。
一昨日、PCがフリーズしてどうやっても動かなかった時、何故かひどく落ち込んでいたし。

 結局、PCは修復できたのだけど、今思い出してもぞっとする。
しかしPCが友達な僕は、基本的にネクラな奴に間違いない。
 
 
 昨日、久々に休みをとった。
ただ、仕事の書類を届けに自分の店の諏訪本店に行った。

 そこで渡された、先日やった健康診断の結果。
予想通り、良くない箇所があった。

 前日に夕方の4時から夜まで、ビールと焼肉でパーティやらかしてますからね。
まあ、こんなもんでしょ。


 ここのところ仕事が忙しすぎてギターも触れなかったけど、今日はぽろぽろやってました。
そろそろレコーディング(宅録すけど)やろうかなと。

 できた暁には買ってください。
買ってもらえるグレードのものができないとお話になりませんが。
別窓 | 休日 | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
