日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
灼熱
2009-08-19 Wed 03:09
 人の笑顔で僕は生かされている。

 媚びへつらって笑ってもらうなら、止めよう。


 必死になって、生きて生きて生きて・・・

 そうして笑ってもらえたら。


 この道はまだまだ続く。

 それは辛くても、悲しくても。

 
 笑ってくれますか、こんな僕にも。

 泣いてくれますか、こんな僕にも。



 唄よ、ありがとう。

 ギターよ、ありがとう。



 いつもの様に灼熱の焔の中でもがいている。

 でもここでいい。


 僕の生き場所はあんな眩しい場所ではなく、

 こんな生きづらい場所がふさわしい。


 ここでいいんだ。
 
別窓 | | コメント:0 
Deadline
2008-01-18 Fri 07:36
 自分に甘くなってる。
ひとのせいにしてる。

 昨晩おもいっきりデブになった夢を見た。
やばいわ。

 仕事が僕を追いかける。
逃げたい。

 でも、逃げていいわけない。
今日も明日もとことん仕事。

 仕事に追いかけられるのでなく、仕事を追い越し、追いかけなければ。
それは僕に期待してくれているひとのため。

 ひいては自分のため、音楽のため。
しばらく音楽はおあずけ。

 でも心配ないぜ。
僕の中で音楽は鳴り続けている。

 これから鳴らしたい音が、僕の中で渦を巻きながら待っている。
別窓 | | コメント:0 
けつべつ
2008-01-09 Wed 06:35
 いままで すべてが はんぱだった
だから なかなか なっとくできなかった

 でも ようやく わかった
ぼくが いけなかったって

 だからもう きみの せいにしない
そうすべて ぼくが わるいんだ

 たぶん らいねん ぼくらは はなれ ばなれになる
でも こわくない

 わかれを こわがっていたら すすんでいけないし
いままで ほんとに ありがと

 もう ひとりでやっていける
だから ぼくのせいにしていいよ

 だから すべて ぼくのせいだから
そうして ぼくは ほんとに ひとりになる
別窓 | | コメント:0 
| シュビドゥバDiary |
