日々これ実感。 痛いときは痛い。辛いときは辛い。楽しいときは楽しい。 ・・・そんな僕の毎日感じたことを書き留めておきたいと思います。 まあ、なからなから(方言)ですが・・・。
http://shubidwuba.blog16.fc2.com/
すまん、再び・・・
2006-01-21 Sat 01:56
シュビドゥバナイトVol.6 ブッキングで勇み足あり。 
タケイの得意技でありました。(負けですけど)

 飯田の某バンドまだ決定ではありません。(名前出さなくよかった。) 本当にゴメンナサイ。
もう少しつめてからいろいろ発表いたしますね。

 しかし、いい加減大人にならにゃならんな。 反省...。

 まあたまには(?)息抜きしよ。

 本日、出勤途中パープルのbB(車ですけどね)物陰で発見。 朝っぱらからヨロシクやってるのかな、いいな、頑張ってね! ・・・通りすぎようとしたら・・・なんだ一人か・・・。 
 えっ? 爺さん? 室内でキャップ被ってるよね・・・。 

 じゃなくてbBは若者の車だろうが。 先日も40歳位のお
ばさんが乗っていたけど、スゲー違和感があった。

 決めつめちゃいけんのだろうけど、70歳位の爺さん乗るなよ!

 ・・・でも爺さん、何か企んでるんだろうなあ。 いいんじゃないの。 いつまでも女の子狙ってるってのはいいことだと思うよ。

 だからN社さん、携帯だって老齢向け出してんじゃん。
今度は「bB」じゃなくて「gG」って車出してあげてよ。

 売れるぜ、きっと。 
・・・しかし男が女を求めるのは年齢関係ナイのね。

 「俺は、音楽ひと筋」 女の子は関係ないぜ!
 
・・・嘘! ていうか大嘘!    
 お後がよろしいようで・・・。
別窓 | 侘び・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 
| シュビドゥバDiary |